2007年11月20日火曜日

ラシット(russet)とは

russetはシンボルであるモノグラムとクラシカルなスタイルをベースにしたバッグブランドです。
トラディッショナルな風格が魅力的なモノグラムに上質なレザーを組み合わせ、流行に流されないスタンダードベーシックなデザインを提案しています。
russetは高いデザインセンスやリーズナブルな価格、そしてその使いやすさからOLを中心とした人気を集めるバッグブランドです。

russetのブランドコンセプトをrusset公式ページでみてみると、
『何気なく過ごす毎日、めまぐるしく変化し、どんどん新しいものが誕生してくる。そんな中、廃れて消えていくものも数多くある。
クリエイティブなものがもてはやされる裏で、後退していくもの、古いもの、飾らないもの、懐かしいものにスポットをあてたい。新しいものが氾濫する今の時代、もう一度引き出しの奥から廃れていったもの取り出して磨いてやりたい。きっと以前に比べて魅力的になるだろう。なぜなら、そこには忘れかけていた「ぬくもり」があるから…russetでは、こういったものを表現していきたい。そして、一人でも多くの人と「ぬくもり」を共有したい。』
となっています。

russetとは時代にとらわれないデザインを全面に打ち出したスタイルを提案するファッションブランドであり、時代にあったアイテムでありながら、廃れることなくいつまでも使えるデザインであるのが特徴です。
人気の中心は若い女性となっていますが、幅広い年齢の女性がファッションを楽しめるブランドであることがrussetの魅力かもしれませんね☆

0 件のコメント: