2007年11月18日日曜日

ラシット(russet)のお財布

今日はrussetの長財布を紹介しちゃいます♪

実はrussetはバッグだけでなく、財布もリリースしています。
russetの財布はデザインがとってもおしゃれでかわいいんですよ。
値段もお手ごろで買い物途中で見つけると思わず買いたくなってしまいます(笑)。

意味なく高いグッチみたいなブランド財布を買ってしまうより断然お得かもしれませんね♪

バックと財布はセットで持ち歩くことが多いので、この機会に財布とバッグをあわせてrussetのアイテムを使うというのもなかなかおしゃれですね☆


そして、注目したいのがrussetがま口財布です。

russetのがま口(二つ折り)財布は、デザインがおしゃれで使いやすさも抜群!
実はかぎがついているんですが、鍵はさすがにいりませんけどね。。。

小銭いれが2つあるなど機能性にもこだわったrussetのお財布です。
がま口財布は何よりも使い勝手のよさが特徴ですが、デザインも抜群のアイテムがあればいうことなしですね。
財布をおさがしのかたはぜひrussetのがま口財布をお試しください☆

0 件のコメント: